スポンサーサイト


はたらく車。



青空がいいね~
気持ちいいお天気。
掃除して銀行など用事を終わらせながら…
こんな日行くのは海でしょう!

静かな日本海。波の音も優しい。
船見公園雪捨て場にはダンプやトラックが雪をてんこもりにひっきりなしに到着。
ドサーッと雪を捨ててまた出動!
かっこいい女のこトラック 一度で雪を降ろせずもう一度!!
みんなが次々捨てた雪をよせる除雪ドーザとシャベルカー。夢中になって見てるあたしの足の下はガチガチに固まった巨大な雪山。これが春には溶けちゃうってすごい。

街中もダンプやブルがいっぱい。本当にご苦労さまです!
はたらく車大好きです
スポンサーサイト

コメント

No title

私も、はたらく車大好きです!!!!
お仕事お疲れ様です!といいたいですね^^
雪捨て場の写真、カッコイイ~~
見に行きたいけれど・・・・

お~

なんかすごい光景だよね~(^^;)
でも、見ていて気持ちがス~っとするっていうか、すごいなぁ~って・・・
私も「働くくるま」好きだなぁ~
早く暖かい「春」にならないかね(*´ー`*)

Re: No title

そふぃーさん

見せたかったぁーー!
雪山をよじ登りながらひとりでわくわく。
なんと三段の巨大雪山になっているの。
どんだけ捨てたり寄せたりしたんだろう・・・
溶けてゆく過程も見たいと思ってます!





> 私も、はたらく車大好きです!!!!
> お仕事お疲れ様です!といいたいですね^^
> 雪捨て場の写真、カッコイイ~~
> 見に行きたいけれど・・・・

Re: お~

cocobearさん
ほんとかっこいいよね。
頼もしいよね。
見飽きない!繰り返しの作業なのにね。
小雪の年は建設やさんには「雪少なくてよかったね」とは
決して言えない・・・と友人が言ってました。
寒波が去って、溶け出したね、雪。なだれに注意だね!




> なんかすごい光景だよね~(^^;)
> でも、見ていて気持ちがス~っとするっていうか、すごいなぁ~って・・・
> 私も「働くくるま」好きだなぁ~
> 早く暖かい「春」にならないかね(*´ー`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

