スポンサーサイト


スケジュール


四点のポスターのメインになるイラストが完成。
サブイラストは二十カットほど。明日明後日で作成します。
久々に土間にて集中でした。明日はコピック補充しなけりゃアカンですわ…

今日昼間はSEOULにてBIJOUの打ち合わせでした。WeddingのWelcomeBoard制作を ビーズアートのSnowFlakeさんとプリザーブドフラワーのアウラさんと楽しく相談。
その直後 偶然ご依頼下さった新婦さまに遭遇!!
やはりご本人に会えてよかったなぁと思いました。生き生きとした美しさを描けそうです。

痛みを描き
幸せを描き

終われば即切り替わる単純な心をありがとうと、 親に感謝です。
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しい打ち合わせ&打ち上げ(?)ありがとうございました ^^
定例会にしましょうね~♪
すてきな日誌じゃないですか~!!
リンクさせて下さい☆

これからもよろしくお願いします

No title

SnowFlakeさま!
ありがとうございます。
楽しかったですねーー。くららちゃんも笑っていたかもね。
日誌はじめたことだし、秋のBIJOU早めに心がけねばね。
リンクありがとうございます。
勝手にのっけちゃってすみません。
こちらこそこれからもよろしくです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

