

Mighty Mighty!


Tシャツ二十七枚の品番サイズ色 プリントレイアウトを表記するだけで 目が回りそうな自分…
でも 後は出来上がりを待てばいいわけで その後の作業繋げて頂けることに 感謝です。ドキドキするなぁ。
そして もうこの絵の用途はもはや考えられないほど
見続けて 描きはじめたSoulTrain!!
タイトルのEarth Wind&Fireと OjeysのLoveTrainを交互に見ながら静止しながら 描いている。ラインダンスの黒人のBoyS&GirlSは 普通のスカートやポロシャツみたいな人や かたやタキシードやエレガントなドレスなどほんとに様々な出で立ち。そしてそれぞれ個性むきだしのダンス!!見てるだけでHAPPY な気持ちになる。
彼らもいい父ちゃんかあちゃんになってるんだろなぁ。そして昔SoulTrainに出たんだわなぁって思い出話するんかな?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

