

あわゆき道中。


二月十二日 土曜日 午後1時から四時まで。 本町六丁目高田小町ギャラリーミセにて。
立原酒店さん おいしいパンのソフィーさん かさはら珈琲さん
コシヒカリ弁当さん
ごぜ最中の相川和菓子屋さん イラスト屋ひぐち。

お店やります!

角巻き トンビ姿で雪の雁木を歩き町家をめぐるあわゆき道中 受付は高田小町茶室になります。
界隈の町家でごぜの角付け再現 高田小町にてごぜ唄ライブもあります!

かさはら珈琲さん初登場の 珈琲シフォンケーキ…デビューします。アイスクリーム添えて…合うんだな~これで珈琲飲んだら満足度高い…

今日は直江津は火事があった。川向こうに黒い煙…。
火の用心

コメント

あわゆき道中で お世話になりますm(_ _)m
ちょっと雪模様くらいが良いですね~

Re: タイトルなし

そふぃーさん

こちらこそありがとうございました。
タマゴパンおいしかったです!!
終わり頃に小雪になりましたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

