スポンサーサイト


プロフェッショナル。


石岡瑛子さん…昔見たPARCOのポスターとCM 鮮烈だった。
だから今夜 プロフェッショナルわくわくした。
目隠しした馬が走ってる…って御自分を表現されていた。七十一歳にして最先端!!素晴らしいよ。

3月6日に上源入の住宅展示場のハンドメイドマーケットにBIJOUの展示とプリザーブドフラワー ビーズアクセサリー 絵葉書の出店。
今日は下見と打ち合わせ。
ミサワホームの素敵なモデルハウスにての出店になりそう。
サブリーユでランチがてらBIJOUの撤収 ミーティング。
作品もお嫁に行ったし 女性に人気のカフェでの展示は今後も展開していきたい。

童話のお客様と今後の作品についてのご希望を伺う。モチーフはポピー ほおずき ピエロ…

ここち・すたいるさんのお義母さまのお通夜へ 。 ここちさんはお義母さまの介護にがんばってこられた。ご苦労様でした…

Sさんから完成した室岡林業さまの住宅プラン広告を受けとった。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ひぐちさん
こんにちは! はじめまして、お邪魔いたします
いつも素敵なひぐちさんのお姿と作品を遠くから、そしてたまには接近戦を試みながら、拝見しております(←ストーカーか

『プロフェッショナル』・石岡さんの番組、再放送で先程観ました

70を越え達観したか、と思いきや細部でも手を抜かないのがスゴい!でしたね
都会や世界のトップレベルの現場では当たり前なんでしょうが…

きっとまたお邪魔いたしますが、よろしくお願いいたしますね(^_-)

Re: はじめまして

〆たろさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
たまには接近してくださってるのですね。どのお方なのでしょうか?
次回はぜひ名乗ってくださいませ。

そして仕事を心から楽しむ石岡さん・・・見習います!




> ひぐちさん
> こんにちは! はじめまして、お邪魔いたします
> いつも素敵なひぐちさんのお姿と作品を遠くから、そしてたまには接近戦を試みながら、拝見しております(←ストーカーか
>
> 『プロフェッショナル』・石岡さんの番組、再放送で先程観ました
>
> 70を越え達観したか、と思いきや細部でも手を抜かないのがスゴい!でしたね
> 都会や世界のトップレベルの現場では当たり前なんでしょうが…
>
> きっとまたお邪魔いたしますが、よろしくお願いいたしますね(^_-)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

