

うさぎ屋さんとそら屋さん。


午前中 高田の大谷ビジネスさんに桜と雛祭りの絵葉書を選んで頂きに。
その後 マイヤさんと うさぎ屋さん。
町家そのままのご飯やさん たらのマリネとつみれ大根 おからや煮豆に酒粕入りみそ汁。とても美味しかった!手作りのケーキも美味しい。
おせん米のがまぐちの事…消しゴムはんこの事…いろいろと話はつきない。デジカメも マイヤさんが撮るとお料理も美味しそう。
そら屋さんであつよんと合流。おしるこは優しい甘味だった。あと何年かたったら あつよん夫婦はガラス展を開催して 高田公園でクラフトフェアがあり スミレ屋さんは東京のてづくり市に出展していて
イラスト屋も世界が拡がっていて…
そして今日みたいにそら屋さんで美味しいもの食べて語れば また幸せだろうね。
そんな日を作っていきたいね…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  ご来店ありがとうございました

うさぎ屋さん

ごちそうさまでした。やっと伺えて、あたしもうれしかったです。
絵葉書の件、ありがとうございます。
連絡させていただきますね!





> お会いできて嬉しかったです。
> また、ご縁がありますようにと願っております。
>
> 樋口さんの絵ハガキ・・・うさぎ家でも販売用に置いてみたいなあと思うのですが、
> 店の雰囲気と合いそうな気がするのですが・・・・
> いかがでしょうか?ご検討ください
>
> これからの樋口さんのご活躍応援しております。
>                    
>                                 うさぎ家店主  瀧澤 洋子    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

