スポンサーサイト


花びより。




Craft&Gallery Kukkaにて
花びより。
プリザーブドフラワー アウラさんの個展が今日から開催です。
十三日までです!

キュートな薔薇の指輪とマグネット 目ざとく予約してしまいました。数に限りがありますよ~
お早めに!
どんな年令の方にも 嬉しい事にも 寂しい心にも 微笑みをくれる花達がいっぱい。
ひとつひとつにアウラさんのお客様を思う気持ちと 作品に向かう細やかな心遣いが溢れています。
パワーストーンや誕生石と組み合わせた薔薇たちもHAPPY をくれそうです。

今日はライオンくんと 坂を仕上げました。
こうして心に残る景色を描きはじめて 長い年月に景色というものは変わるけれど ひとりひとりの心の中に景色は永遠に残る。絵を見て 再び心の中の景色に出会って その頃の自分に出会う…
長谷であり 渋谷であり 景色を描きたく思うのは そんな思いで上越を描いているからこそ。
だからこそ 特別な目線でなく日常の目線で描きたいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

Bijouart展示期間中は大変お世話になりました。
アウラさんのプラワーとてもすてきですよね。
夫婦2人だけで店をやっていると、休みの日以外なかなか出歩けないのですが、予定が合えば見に行きたいです☆

それから、ブログリンクに追加させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

サブリーユさん

コメントありがとうございます。
BIJOUART展示くださってありがとうございました。サブリーユさんの展示で新しい出会いやお仕事に繋がりました。これからもよろしくお願い致します。
誠実な美味しさのサブリーユさんのご飯 大好きです!今ちょうどお昼時なのでハンバーグ思い出すとたまらんです・・
リンクありがとうございます。こちらもさせていただきますね。





> Bijouart展示期間中は大変お世話になりました。
> アウラさんのプラワーとてもすてきですよね。
> 夫婦2人だけで店をやっていると、休みの日以外なかなか出歩けないのですが、予定が合えば見に行きたいです☆
>
> それから、ブログリンクに追加させていただきました。
> これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

