

カレリアンパイ

土曜日の午後 建築士Sさん宅にて 聖公会紅葉幼稚園の園長先生をお招きしてお茶会。壁画や遊具の絵など とても素敵なお仕事をさせてくださったT先生が今月でご転勤される…
今の自分の糧になったお仕事を本当にありがとうございました。
Sさんがフィンランドのお料理 カレリアンパイとチーズケーキ スパイシーなホットサングリアを作ってくれた。ライ麦の生地でポテトとサーモンを包んでオーブンで焼いてクリームチーズを塗って食べるパイ。美味しい~~
昔から高田公園のお堀端にあるSさん宅。昨年改築されて明るく素敵なお家。
こだわりの空間に ラッセルのソファー マダム濱口の絵画 黒ラブオニトちゃんはご馳走にそわそわ。

大嶋画廊さんにお客様の注文二点を額装お願いして
夜はエルマールKさんKukkaKちゃん ゲイミンカンさんと二人のお友達で やがいや。そして昭月あん。
笑いまくりの食べまくり。かどに福が来るに違いない!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

