

船見公園の幸せ。




久々に晴れの 朝市。写真撮りつつ 野菜仕入れつつ 飯田屋さんのコロッケと海老フライ求めつつ かさはらcafe。
観桜会と太平洋に向けてあがるね~笠原さんっ!
今日は海が幸せ。打ち寄せる波の音聞きながら海を眺めている幸せ。
先日額装してもらった船見公園の絵。
元気な海を描きたかったのに 納得いかない感じがあった。額装後見てもやっぱり納得いかず 描きなおす。
今日みたいな 明るくて優しい海に。

Kukkaのお客様からのご注文。
国分寺の春と冬 いかや旅館 直江津駅の絵葉書を大嶋画廊さんに綺麗に額装してもらった。喜んでいただけますように。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

