スポンサーサイト


桜。


今年の桜を愛でる心は いつもの年とは異なるかもしれない。
どうかみんなが それぞれの街の桜に会えますように。

今まで当たり前のことがどんなに幸せだったか。そしてどんなに贅沢だったか。
その事に気付くのは こんなにもたくさんの犠牲をはらってからとは。賑やかな夜の街も キラキラ輝くクリスマスも 9時までお買い物も 夜中のコンビニも大好きで PC開けて印刷して音楽聴いて 何やってたんだろう。そんなこと何一つなくても全然幸せだったのに。

大切なひとたちの 変わらぬ笑顔に会って 心が繋がって 桜に会えること。そんな日々が繋がっていくこと。

雪洞とかなくたって冬を乗り越えた桜だけでいいから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

