スポンサーサイト


Style




郵便局に行きながら 高田公園。
昨日いつも個展に来て下さるお客様と偶然お会いして 高田公園が好き!って語り合った。
桜いっぱいだった公園も今は緑に染まりそうな新緑の頃。
大きな松のつっかえ棒。
蓮の新葉につかまってる大きなおたま達。
目がキラリと光る角巻三人。

小さな町のあちこちに見つかるお気に入り。
それらを描いて 全部を描いて 自分の暮らす小さな町を千枚以上 描きつづける。鎌倉でも京都でも外国でもなく 高田と直江津を 描きつづけてく。
なんかそれがあたしのスタイル。まぁ ゆるゆるとね。

スポンサーサイト

コメント

No title

おねーさま、高田を「ジャム」にしたらどんな味だろぅ?

No title

私も高田公園、大好きですよ~
ちょっと散歩すると、いやなことも吹っ飛ぶわ~☆

高田や直江津や、そこに住む人たちを、ゆるゆると、描き続けてくださいませ!!!

No title

Jねこさん

どんなだろう?
オーソドックスで上品。もちろん甘さは控えめ。
高田といえば 桜ではあるけれど・・・

No title

そふぃーさん

そふぃーさんのblogには 高田公園への愛をいっぱい感じます。
読むといっつも行きたくなるんだよねーー
ザリィの仕掛けも発見しました!
いろんな景色に 描かせてもらってるんだなぁと 感謝です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

