

雪チャリ。

今朝は余裕でバスのはずが 時間を見間違えてチャリに変更
雪ちらつく中 チャリンコ爆走。
寒い?いやいや、汗かいた。
街ナカCafe初日。
ugaちゃんと二人落ちたり上がったり ほんの数時間なのに うちらの脳みそは結構いろいろ考えるんだね。
帰宅後の仕事。
子供の似顔絵。
注文のカレンダー作り。
まちなかさんぽMapのデータチェック。
これから 直江津Map用の飲食 宿泊 おみやげマーク考える。

これくらい予定が詰まっていると時間を有効に使えてる。
手が空くと むしろだらだらとすべてが滞る。
出来るだけたくさんの義援金を送りたい…がんばろう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

