

春は心からはじまる。



春ってさ 出会いと別れだよね…
と Kちゃん。
市行って かさはらCafeで珈琲して 海眺めて ZESTにて いーあんばいランチ。
子供達の話しをして 切ない事もあるけれど なんか元気出た。Kちゃん ありがとう。ドーナツもおいしかったよ。
午後はSnowFlakeさん。EXCELデータに悪戦苦闘電話にてレクチャー受けつつ 少しお利口になった??

Wさんが和菓子とイラスト料持ってお立ち寄り。りりたん かわいがってもらってよかったね。

この街を描きたくさせてくれてるのは ひとの想いであり ひとへの想いであり…だから今までもこれからもあるんだね。

今夜はサムライパンの人達とあわゆき女将を 描く。

何気ない微笑みや あったかい直江津ことばや お菓子の甘さや初めて出来ることや 心地好いばかじゃねーのや 出来上がった仕事や 自然に心こもった文が 心を春にしてくれる。
空青く 太陽明るく。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

