

DM制作。

四月二十日からのKukkaふくろ展DM。
イラスト完成!
これからデータ送信。
毎度構成よろしくお願いします。

DM作り 好きだ。
楽しくひらめきのままに作れる感じ。向いてるのかな?
OKでありますように。
そして そんな感じで出来上がって
巷に遊ぶDMから お仕事が舞い込んだりもする。
自分もDMって結構見る。気に入ったらスクラップしておくし。
昔六本木のBottomDOLLARというBARのDMが好きで全部とってある。店には二回くらいしか行っていないのに。

今日はさくらさくら展搬入。印刷も間に合った~~
明日の午前中はKukka。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

