スポンサーサイト


気持ち。

個展に寄って下さったお客様。
揺れ以来 ひとりで家にいるのが怖くて毎日エルマールに来てしまうの って言ってた。

七宝の緋色美さん 観桜会商品納品。

自分達で築いた大切な暮らしを突然断ち切られて 怒りや悲しみをぶつけるあてもなく 知らない町で私的な環境でなく過ごす人達の気持ち…
自分に置き換えようにも絶対にわからない…
でも 心に響く歌があるように 心に届くものが描けるはず。
心に寄り添い抱きしめるような。
スポンサーサイト

コメント

No title

夕べはおじゃましました。ラニさんに会えて嬉しかったです
私も今日また希望館でのえほんのじかんに参加してきます

微力ですが・・・自分にできるせいいっぱいを やろうと思います
今年の桜・・・開花はいつかな?
観桜会の桜がみんなに 元気をくれることを望みます

Re: No title

piroさん

こちらこそありがとうです。
piroさんにいろいろ伺ってよかったぁ。
希望館の方にたくさんの方がいらっしゃるようですね。
そちらにも伺いたい気持ちです。

観桜会よろしくです!楽しいお店にしたいですね。




> 夕べはおじゃましました。ラニさんに会えて嬉しかったです
> 私も今日また希望館でのえほんのじかんに参加してきます
>
> 微力ですが・・・自分にできるせいいっぱいを やろうと思います
> 今年の桜・・・開花はいつかな?
> 観桜会の桜がみんなに 元気をくれることを望みます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

