

雨 きらめく。


朝から夜まで さくら堂にて。
雨きらめき うつろう景色。
隣の栄喜堂さんの三色だんごが気になるなぁ
一年振りの和菓子屋さんの若旦那さんたち。みんな老舗をしょって立っている。おらちもがんばんなきゃね。
寒い雨の公園だけど桜を待ち侘びる毎日は幸せ。
久々の高木いくのちゃんのまっすぐの笑顔が嬉しい。和菓子屋さんでバイトの次女が ちょっと大人になっていた。寝顔の桜餅きゅーぴーも旅立ってきっと幸せだね。宵闇に雪洞だけがぼうっと並び 露店がぽつんと浮かぶ。
この方が好きだと思う。もう何日かで さくらの花が闇にその薄桃色で浮かび上がる景色になる。何気に楽しみ。

コメント

おつかれさまです

ひぐちさんこんばんは。
昨日はどもでした~
レアな寝顔桜餅Qちゃんゲットできてうれしいです♪
・・・私がゲットしてよかったんだろか(^-^;

またお店寄らせていただきますね♪♪

Re: おつかれさまです

しーさん

いつもありがとう!
しーさんの笑顔もおいしいものもたくさん元気くれたよ。
桜堪能したね!
レアきゅーぴーは幸せな寝顔してると思うよー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

