スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開花宣言とライトアップ。


本日開花宣言。
でもね 満開まではまだまだまだ…
けれどお天気いいほのぼの高田公園にはお昼寝系 みんなで弁当系 カップルいちゃいちゃ系… 日常の平和な景色。大切にしなくちゃね。そして揺れる度に もう勘弁してあげて!と地に願う…
十五日夜よりライトアップ決行になり 物産店も9時まで営業となった。
自分的には月明かりと桜の風情が楽しみだったけれど。
今日はMちゃんからのリスドールサラダパン 次女のオススメ セブンの塩むすび 朝市木曽路さんのカボチャコロッケとチキンカツ。

夜Kちゃんち。高田公園も直江津もどっちも好きやなぁ。
これからの直江津にもわくわくするし 。生業を継続 再開させたいひと 店舗など建物を再生させたいひと…
コーディネートがこれから必要…。
スポンサーサイト

コメント

No title

直江津の再開発はよほど大胆にやらないと難しそう。

まずは「おせん米」にGackt謙信公祭より多くの人を集めること。
プロモビデオを作ってyoutubeで流すとか、外に向けたダイナミックな仕掛けが必要です。小さなことを積み上げるのも大事だけど、発想の転換がまず必要だと思います。

Re: No title

のぐちさん

うわ!再開発ですか。

おせん米をたくさんの人に知ってもらいたいと思いますが、
19町内のおせん米の主役である直江津人がそれを望んでいるか?とも思います。
直江津を心から愛している直江津人の力こそが町の魅力を引き出せるのでしょう。
自分に出来るのは、描くことです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。