

観桜会賄い伝説。

冷たい雨の観桜会。
日曜日早朝から場所とりシートで埋まった広場は 今日はカラスのお花見。
山は雪…という寒さ。
ヒートテックにタートルにネルシャツにジャケットにニットジャケット マフラー巻き。レギンスもはいてるしムートンブーツなのにまだまだ さぶっ
こんな日は美味しいもの食べなくちゃと言うわけで紅やさん バイトのMちゃん かさはらマダムと一緒に 釜飯花子からデリバリーランチ。
牡蠣の釜飯 美味しい~~

そして午後。高木いくのちゃんがさくら堂内側に。会場にかかるいくの唄。隣で笑ういくのちゃん。不思議だなぁ。
行き交うカップル眺めつつ 女子トーク。お菓子が進む。心和むね。いくのふが来なかったらもっと寒くて風邪ひいたかも。
おかげでね 今夜描くことが楽しい。疲れているはずなのにね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

