スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直江津まちあるきガイドマップ打ち上げ!




直江津おと にて。まずはミーティング。
5月3日 8日 28日 10時から12時 いーあんばいのお弁当付きで参加費千円
三八まちあるきツアー実施。
イラスト屋は28日に引率に参加予定…
どんな引率?違うコースになってしまうかも

マップ制作はとても楽しかった!K’SBARさんと奈古之浦さんは…苦し楽しかったでしょう。お気楽ですみません。
今だに迷う直江津ラビリンスにもこのマップで更に深く入り込めそう。直江津のまちの歴史的解説も見事に解りやすく面白いストーリーにまとまっている。
その文章を手掛けた奈古之浦さんは 歩く室町時代と密かに呼ばれる永遠のジャーナリスト。
お酒も強くて飲めば飲むほどに 酔えば酔うほどに 古今東西に飛び交うつぶやきがマジ面白いの。健気がお好みなのね~
そしてKちゃんのディープな直江津弁が!!!!なぜか自分を語らない高田女子の中活Tさん…ミステリアスだよ…
直江津女子衆プラスオイラはキャンディーズを踊りそうなノリだった。アドプリントHさん衣装あるとか言うし。

続きはまるあん。
いけないいけないと思いつつ 夜中に丸干しとか赤ウインナーやら豚ハラミとか食べちゃった。たまには?いいか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。