

おばこスタイル。



すごいなーと思う。
高田の仲町 餃子のおばこ。
メニューは餃子と酒類だけ。五十年!
現在は週末の夜だけ営業。
辛口トークのお父さんとお母さんがひたすら皮をのして 包んで 焼く。 ぱりぱりの皮から肉汁と野菜の甘味…これぞ絶品!!! またね 元気なおかあさんと口悪いけど照れ屋さんなお父さんが 大好き。お母さんが個展に来て下さると めちゃ嬉しい。木彫りの仏像を造り続ける もの作りの大先輩でもある。
今夜はおばこさんにやる気をがんがんもらってしまった。
SOULTRAIN仕上げて 仕事場猫 りりの破いた障子までつぎはぎした へんな女は あたしです…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

