

高田公園は緑。



直江津のまちなかを チャリ歩き。
土肥菓子店さんで豆大福と黒糖羊羹。
川崎から嫁いでいらした元気でかわいい若奥さん。懐かしい佇まいの店先が明るいのは彼女の笑顔の力だね。
しかし今だに 迷いがち 直江津街中。ガイド出来るんでしょうか?

電車で二駅。
駅前駐輪場に置いてある青いチャリ。久しぶりだね…雪で冬は乗れなかったから。
駅でエアを入れた。初めて買った青チャリ。もう七年乗っている。気のせいか チャリも嬉しそうだよ。

高田公園にて かさはらCafeと スミレ屋さんの勝手にフリマ!ゆったり時間が流れる…久々に会えて嬉しいな。スミレ屋さん。
その後そら屋さんへ。入院されていたMさんがいらした。よかったね。大好きなそら屋さんのカウンターだね。!井上智子さんも久々に…365個のまゆの話…素敵だな。

夜は高田小町にてあわゆき組総会。ここち・すたいるさんとイラスト屋で ラジオに出演することに今から緊張割烹たかはしのお弁当とマダムHのケーキおいしかった。

高田公園 観桜会以来だね。新緑が輝いて
そよ風も緑。ブロンズ少女も嬉しそう!
七年前に制作した看板…懐かしい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

