

浜でーす!ランチでーす!



二人合わせて浜ランチでーす。

てなわけで今日はそら屋さんと海にて昼ごはん。
ちゃいちゃいと 辛みそと豆ご飯のおにぎり。ゆで卵ととう菜のベーコン巻き。山本味噌屋さんのお新香。
行きがけに土肥さんの大福ととりごえさんのコロッケ…♪
船見公園のあづまや的な所で いっただきます!ちょい本音でね。二人とも仕事ニンゲン女子だしね…
でもね…とかいろいろ語り合うのだ。
そらやさんの珈琲野点。そらやさんてづくりの器で…まことにおいしゅうございました。
波の音がしゃべりに加わる。だから三人語りみたい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

