スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛は見えない。


大切な誰かが求めてることに 出来る限り応えたいと思う。
いつも笑顔をあげたいし 怒りも凹みもネタに変えて乗り越えていこう。
そんな風に想える自分がいるのは やっぱり愛の力なんだろね。

暑いから パンコも海に入ってくようになった。ビビってたの誰だ~?
散歩から帰って ご注文のラベルを仕上げた。
夜はKさんと天窓和室。トマトサラダと鰹のタタキ。このトマト、市で買うんだけど他の店で買えなくなるんさ。美味しすぎて!

夕べは同じくこの和室で友人のNちゃんと話したんだった。彼女は介護関係の自営でありながら 夜間休日診療の勤務もこなし さらに国家試験に向けて二ヶ月に一度七本のレポートを提出しながら さらにこれからの十年ひとの為に成し遂げたい仕事を模索している。そして三人の子供達を愛し 友達を愛し…
二晩続けて たくさん抱えながらいろんな事を乗り越えてく前向きなポジティブ女子と差し向かいで心割って、あたしも力をもらうのね。
そらやさんにもUgaちゃんにも。
ちょっと遠くにいる心配かけこの長女にも。いつも叱咤激励してくれる次女と彼女たちの愛する友達にも…

ごく自然に出来る事をするよって思うんさ。大好きだよと すげーわかるよ!とありがとうと想えるから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。