スポンサーサイト


マンモグラフィーとか。



本日 病院ポスターイラスト 納品しました。
乳腺外来の ご案内イラストはマンモグラフィーと触診と超音波検査。 こんな感じです。メインイラストも上半身ヌードちゃんが鏡越しに。

それから 巻き爪。
ワイヤー矯正です。

ヘルニアの説明イラストについては
部位が下腹部のため 「マル秘のマークを描く」「ぼかす…」など いろいろ検討しましたが 全体的にフォーカスかかった感じに…
しかし デザイナーさんから ヘルニアの位置をもっと下部に…と訂正が出て ささっと直しました。
そちらは ぜひポスターにて ご覧あれ。

明日は
支配人さまからご依頼の 登録文化財の老舗料亭の部屋調度の絵の為の撮影と 本日絵葉書納品させて頂いた 呉服店さまのお店先の撮影に出かけます。
その後 BIJOUの制作に取り組む予定です。
どちらもこの連休あたりに納品予定です!
スポンサーサイト

コメント

No title

野口さま。お世話様です!
ありがとうございます。
でもね、あえてデザインされてないテンプレート使いたかったのです。
色も枠も箱もなくていい。
あるのは 作品だけ。(だから 画像はきちんと載せなくてはね。がんばります。
とにかく日誌だから制作の合間に 記録の如く書くつもりです。
このフルーツね、あたしの絵です。(汗アセ・・・

No title

フルーツは項目ごとに全部出ちゃうんで、うるさくなってるんですね。

画像の縮小画像を作る時に横幅を480ピクセルに指定して画像を掲載してみるといいですよ。全体のレイアウトがしまってきます。

No title

野口さま

ありがとうございます!
やってみますね。

初コメです

遅くなりましたが、お誕生日とブログ開設おめでとうございます。風薫るいい日でよかったです。

No title

ぼうしねこさま

ありがとうございます!
清々しい一日でしたねーー!
いくつになっても嬉しい誕生日。。。でありたいもんですなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

