

たてもの ふたつ。

今朝は雨。
馬鹿じゃないの?と思うけど 雨音聞くと 仕事するぞ!と思う。天気がいいと 海に行きたくなってしまうなんて…自制心なくて情けない。
朝 お客様との電話…壊される事が決まった古民家を描く。行く末が決まって冬囲いも外さないままだそうだ。哀しい絵になってしまったらどうしよう。
そして今描いているのは来月中にと言うご注文の モダンな家の絵。こちらにもStoryがある。箱型の家を柔らかい光に包まれた優しいかたちに描こうと思う。

そして今夜はロールキャベツ
で、デッドマン・チェスト!うーん…やっぱり見ちゃうね

コメント

No title

両親との思い出の詰まった家を手放すことになった時、
携帯でカシャカシャと写真に収めました。

絵にすると、また感じが違うんでしょうね。

Re: No title

花満開さん

そうですね。
ご家族を描きこんだり、季節の花を咲かせたりもできるしね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

