

明日のお客様。


「ひとりなんで出かけちゃう事が多いから9時前に来てくんない」と おっしゃっていた。
早く寝よ!ついでに朝のBEACHに行っちゃおう。
今日は外回りの合間に新緑の里山と 真っ白い雲を抱えた妙高山が見えた。
田畑には農作業を営む人達の姿が見えて 嬉しい景色だった。
昔は全く関心なかった景色も 今は描きたいと思う。


直江津橋をチャリで渡るとき 電車が並行して走ると ラッキー!って思う。

モダンな家のアウトラインとってひと段落。アウトラインはミニダブルと言う水性ペンのグレイ。コピックとの相性がいいの。
明日は直江津小学校のイラストクラブに参考になる絵と画材を届けなきゃ。
アウトラインはピグマグラフィックの0・3。耐水性だから水彩絵の具もOK。

外は風が唸ってる。
明日はチャリだよ。頼むよ~やんでよ~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

