スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前向きStyle。



マイヤさんとおせん米グッズの打ち合わせ。
今年はまた新たなものを考えてるの。
マイヤさんはイラスト屋のゆるいプランをきっちりスケジュール作って制作に持ち込んでくれるありがたい存在。前向きになれる!いつも。日なたの感じなんだよね。
Kukka行ったら祥さんが納品にいらしていて 金魚ちゃん一匹すくって 家に連れて来ちゃった。あつよんのトレイが池みたいでしょ。夕方Kさんとあっぷるぐりむ。シカゴピザ…インパクト強!ふっくら甘い生地で 美味しいよ。
Kukkaの感謝祭 ギフト商品 どちらも参加させて頂くのでその商品の話や これからの事や…
描くこと作ることで人に思いを伝えたり幸せな気持ちになってくれますように…とか 笑顔を思い浮かべたり。そしてまた意欲をもらえたり。
ギブアンドテイクが全くなければ 自己満足だろうね。自分も含めてこの地域の作家たちが そんなギブアンドテイクを持てる場所がKukkaなんだと思う。そこではじめてその喜びを知ったり 新たに感じたり。現場にてお客様に相対して下さるスタッフさん達にはいつも感謝の気持ちでありたい。そして関わるすべての人がこの地域でのKukkaの存在の意味をいつも考えてる事が成長に繋がるんだろうね。自分の仕事や抱える事はたくさんあるから忘れがちになってしまう時もあるけれど そこでもう一度 大切な場であることを思い出してひとつずつ あがっていけばいいと思う。作品の向こうにはいつもお客様がいる事を描いて 自己満足や上から目線になっては商品は成り立たないから…
意外とむずかしいよね。描くこと作ることの楽しさは陶酔だから。

昨日の頭痛はきつかったけど いろいろ考える日でもあったのかも。自分の気持ちをぶつけて描くこと…ここんとこその事をよく思う。でもやはり何かモチーフが必要で。そう考えるとちょっと見えてきたの。

今日は新たににイベントのオファーも三件。
やるよ!!全部。頑張るぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。