スポンサーサイト


体育祭。

次女の高校の体育祭。
ちょいとそら屋さんに寄り道…久々にそふぃーさんと会えて嬉しかった~

次女は青軍。着いたら応援合戦が始まっていて ヨサコイを踊っていた。EXILEを使った軍が多いのね~
みんな髪を金髪やら赤やら 中にはドット柄に染めていたり すごい事になっている一日だよ。ビシッと編みこんでいたりヒマワリくっつけたりね…三年生になるとね。

いつもは総天然の娘が逞しくタイヤ抱えて走っていたり 軍選抜リレーで大地を駆け抜けていくのを見て 元気をたくさんもろた…

今夜は朝市で中の俣のお母さんから仕入れた根曲がり筍を皮のままオーブントースターで焼いてマヨネーズにおろした生わさびを混ぜて 付け食べ。
スポンサーサイト

コメント

久々にお会いできて、嬉しいミラクルでした☆
バナナジュースおいしかったわ(^O^)

体育祭、見たかったなぁ~
元気でるよね!!

Re: タイトルなし

そふぃーさん


あたしもお会い出来てテンションあがりました。
バナナジュースも元気の素ですねー!
体育祭、すごくいい位置でリレー見てたのに、
撮ること忘れて叫んでました。あちゃー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

