スポンサーサイト


七里ヶ浜のフリーマーケット。

出店するかも…と言うことで行ってみた。
オープン前からたくさんの人と車…

だって波がいいんだもん!夕方まで一本ものれないひともいそうな サーファー混み日本海を見慣れていたし 遥か昔の太平洋よりすごい。

ボードに立ってオールで漕ぐ新種のスポーツも登場。
パーキングにはジャッジも出てたから小さな大会もあったのかな?シーカヤックも遠くに見えた…

フリマ楽しすぎる!!アクリルでレザーバッグに波の絵描いてあったり 野菜ありレインズあり…
いい日だなぁ

江ノ電とJRを乗り継いで浦安オリエンタルベイ。ロビーのチャベルでは結婚式…お客様みんなが祝福の拍手のステキな婚礼だった。
そして 母と娘たちと渋谷109あの音響と溢れる女の子たちと 浜崎あゆみ声の店員さんたち…お断りしながら今の渋谷を撮った。八十代の母は「せっかく来たんだから…」とブラウスを買った。

ちょっと解散して 自分は銀座のヴァカナルで昔からの友達と待ち合わせ。もう話はつきない…オープンカフェの黄昏れどきは気持ちがいい。さすがのハードスケジュールでお腹の調子イマイチだったけれどオムレツを頂く。その後娘たちと合流してスペイン料理。またしても生ハムとパエリャ頂く…
いや これを見越したわけじゃないけれど朝は鎌倉ハムのサンドイッチを二切れで昼はサラダだけだったのよ。

池袋に向かう電車も楽しくて車内の雰囲気が和やかなのも初夏の気持ちいい休日の夜だからかな。

帰りの高速バスは完全に爆睡。夜が明けたらもう直江津だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

