スポンサーサイト


黒ラブの虎太郎くん。

うちのりりたんは隙あらば脱走するこ。
帰ってくるとわかっていても心配だったりね。

数週間前タイムスで見た迷子の黒ラブ、虎太郎くん。
おはぎときなこのTomokoさんブログからの抜粋になりますが、
友人にも黒ラブちゃん母がいます。
あんなでっかいこが見つからんて不思議なだけに飼い主さんは切ないでしょう・・・
このブログを読んだみなさま、情報ありましたらよろしくお願いします。
コメントでもメッセージでも頂けたらうれしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





5月27日、バロー上越店の近くのお宅からいなくなった黒ラブの虎太郎くんが
3週間たった今でも見つかっていません。
大きな黒い大型犬がフラフラ歩いてたら目立つはずなのに
目撃情報も脱走した当日一件あっただけで他はゼロ。


大型犬なのでかなり遠くまで移動している可能性があります。
見つかるどうかは時間との勝負!
あとは一人でも多くの人の目に触れることです。
どうかブログやTwitterやっていらっしゃる皆さん
ブログへの転載やリツィートお願いします。


特徴
・体重約30キロの大き目どっしりタイプの黒ラブちゃん。
・首輪はチェーンのハーフチョークというタイプなので既に外れている可能性大。
・マイクロチップは入ってません。
・右の眉(眉間のあたり)付近に茶色い毛が少し生えてるそうです。
・臆病で人には近づきませんが、餌をくれる人には話は別。
 座れもフセもしちゃう、食いしん坊のラブラドールらしい子。
・動物保護センター・警察には連絡済み。


また写真のチラシ、下記までMail頂ければお送りします。
ぜひ、お店や人目に付くところにでも貼ってあげてください。
delphin@valley.ne.jp

スポンサーサイト

コメント

黒ラブちゃん

昨日からFM-Jでも呼びかけているし・・マイミクさんのブログにも書いてありました

ペットがいなくなるのって辛いですよね。早くみつかることを祈ります

しかしあんな大きい子だから うろうろしていたら目立つはず。どなたかに保護されているのではないでしょうかね。。

No title

おねーさま、ホントにホントにありがとなのねん。
もし自分ちの子が同じことになったとき
気にかけてくれる人がいるのって、まぢで心強いと思うのですよ。
飼い主さんホントに切なそうだもん!?

日曜日ポン太郎連れで高田公園参ります♪

No title

虎太郎はどこまでお散歩に行っているのでしょう…
こんなに沢山の方々から心配をしてもらっているのに

たくさんの方々に感謝で一杯です

Re: 黒ラブちゃん

piroさん

虎太郎くん・・
大型犬を飼うのには心構えがいるから
そんな気持ちのどなたかが保護しているのでしょうか・・
切ないね。

Re: No title

Tomokoさん

公園ではどうもです!!Jポンたらほんとにかわいい。
ちらしも撒いてみました。
とにかく時間はかかっても、虎太郎くんに無事帰ってほしい・・

公園から帰宅中関さんの黒ラブオニトくんにも遭遇。
彼もかなり無邪気だよ。

Re: No title

虎太郎くんママさん

コメントありがとうございます。
本当に長いお散歩・・・早く帰っておいでよぉ。虎太郎くん!
たいしたことも出来ず無力な自分ですが、時間がかかっても
何か手がかりが見つかったら、すぐに連絡いれますね。

No title

ひぐちさんは直江津の方ですか?先日、春日新田の方から(非通知でしたが)情報を頂き目撃地付近を訪ね当たりました。 近くに黒ラブを飼っていらっしやるお家があるらしく そのお家を探し当てられなかったのですが首輪の色が虎太郎とは違っていたので… 数人に訪ねる事が出来ましたが大きな黒い犬が歩いているのは見かけないと……  春日新田「消防署前」のセブンイレブンさんにもチラシを掲示をして頂いていますので、そのチラシを気にしてくたようでした。嬉しい限りです。 元気あふれる5歳児、どこまで冒険に行っているのでしょう? 戻るべき家を私を早く思い出して欲しいと願う毎日です。

皆さん、ありがとうございます!

Re: No title

虎太郎ママさん

梅雨明けして猛暑の中、虎太郎くんは動物の本能で昼間は活動しないのでは?なんて思ったりしています。
うちのパンコも散歩以外はちんまりしています。
うちは直江津の港町です。Tomokoさんがおっしゃっていた黒井の手前です。春日新田も近いので散歩のときは何気に黒ラブちゃんを探しています。パンコに寄って来てくれないかなぁ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

