

釜めし日和。

電車で高田へ。
そして青チャリで 高田公園へ。
そふぃーさんとHちゃん Tomokoさんご夫婦とJポン(黒ラブかわいこちゃん)に会えて嬉しい勝手にフリマ!
かさはらCafeの前には細谷画伯の木漏れ日ギャラリー。新緑の景色に画伯の絵はそこで生まれたみたいだった。
そして 来ました!釜めし花子。
きれいな緑を眺めながらのご飯の美味しいこと!!!

さんざんスミレ屋さんの勝手にフリマに居座って おばこさんにがま口納品して Sさん設計室に…
和室で寝てしまった…気持ちよかった~~
そしてあわゆき会議。夏のよみかたりに向けて。お面を作るよ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

