スポンサーサイト


やっぱりA型。


普段およそA型らしくないと 誰にでも言われる自分。
ときどきドエライ完璧主義に陥るときがあるよ。

とっくに日が替わってるのに 明日のTシャツ店にむけて Tシャツに同じ絵の絵葉書おまけに付けることにした。そしてお洗濯の注意書き 纏いの説明書き。

なんと明日は次女の体育祭!その買い物に出掛けたり 娘たちとも今夜はがっつりTalk…

さらに明日はOpen取材後 体育祭に駆け付けなければ!

これらすべてをこなさずにいられない自分の性分に ついてきてくれる体に感謝…近々メンテナンスします…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

 うちの子は昨日でした。初めて騎馬戦やって(女子だけ)残ったといって喜んでおりました。高校ってなんで平日にやるんだろうね?

あんまり夜更かしするとお肌に障りますわよ。

No title

師匠にリンクを張っていただくなんてめっそうもない。大感激です。こちらのブログ初めて見させていただきました。またちょくちょく訪れま~す。

あたしもやっぱA
って思うときあるよ
体育祭たのしかった
先輩たちかっこよすぎ!
タイヤ引き楽しかった!
軍対抗リレー楽しかった
優勝できたしね
弁当うまかったよ

お疲れです!

ぼうしねこさん

ほんとですね!「来なくていい」て子供も思うから?
でも見たいよね。
さすがに今夜は早く寝ますわ。自分の体が気の毒。

今日はどうも!

sanapiさん

こちらこそめっそうもない!
旅blogも楽しみにしてまっせ。
非日常感 分けてくれい!

お疲れ!

さく
リレーがんばったね!
陸上はいればよかったかな。
高校の体育祭は みんなさすがに迫力だね。
女子もみんな輝いてるしね。

これからもポジティブAの道を行こう。

No title

旅ブロ。。。sana and the worldとかぶりがちですが(汗)

http://sanatravel.blog134.fc2.com/   これ

今度からは住み分けしたいとおもいます。

ゴーイング マイ ウェイ

さなぴ

ほい!

sanapiさん

早速リンクさせていただきました!
しかし旅先のsanapiさんは何物にもとらわれない
FREE&HAPPYないい表情。
根っからの旅人なんですのう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

