スポンサーサイト


Wedding @赤倉観光ホテル。





土曜日はステンドグラス作家のあつよんのWedding。
Kさんと赤倉観光ホテルに向かう。
雲海に浮かぶテラスでの人前式は霧が立ち込めていたけれど、新郎のSちゃんとあつよんらしい自然で純粋な誓いだった…おめでとう!!あつよんのドレスシンプルで本当に綺麗だったよ

披露宴のテーブルにはSちゃんのお母様が折ったかわいい夫婦鶴と手作りの素敵なプロフィールとマイヤさんの作ったカバーのカメラがみんなを迎えてくれていた。招かれたみんなが和気あいあいと 心からの笑いとちょっぴり涙の温かいパーティーだった…
二人のまわりにはLoveが溢れていたね。
お料理は鯛のスモーク フォアグラ 野菜のスープ 伊勢海老のアメリカンソースとローストビーフ どれも絶品で ケーキと木苺のムースとメロンはお隣りのNさんの分もムリ~とか言いつつ頂いてしまった。
二次会までの時間に スパにてハンドマッサージを施して頂いた。気持ちいい~~
自分の手がアロマのいい香りでうっとり。
お腹はパンクしそうだよと言いつつ 二次会でもサーモンや生ハム ガランティーヌを笑ったり歌ったりしつつ美味しく頂く。
三次会後はお風呂に行くぞ~~と意気込んで 浴衣に羽織り上下で!!!Kさんに受けまくりでNさんには アイヌ?って言われたわ…楽しくて幸せだからいいんさ!
湯の花が浮かぶ温泉で何もかもがほぐれちゃって また幸せ。
思えばあつよんとの出会いもNさんプロデュースの赤倉観光ホテルでのグループ展だったね。メインダイニングのソルビエのシャンデリアはスプーンには雪の結晶型に映りこむの…
朝食はソルビエにて 。ベーカリーのパンが美味しくて五種類食べてしまう。テラスでココナッツのムースとミルクティーを頂いて お庭を散歩。フランス菊やラベンダーが綺麗。

数年前に訪れたときに感じた品格に新たな心地よさとファンタジーな景色の空間がバランスよく備わって 古きよき素晴らしいホテルになった。あつよんとSちゃん 素敵な二日間をありがとう!!いつまでも幸せにね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

