

Lady GAGA!


最近 うちら親子が最もリスペクトしている…LadyGAGA
まず彼女が二十五歳と言うことにびっくり。
成熟した人間性から、もっと年を重ねた女性だとばかり思っていたよ。
圧倒的POPなパフォーマンスには本当に元気をもらえる!
尊敬するあまりか 次女は「モダンなファッションに変えよかな…」とへんな格好でウロウロしてたわ。

あつよんのWeddingで頂いた二人の手作りのフュージングのガラス皿…
お客様それぞれ違うデザイン。あたしのは大好きなBlue!!
ありがとう!
赤倉観光ホテルのドライフルーツたっぶりのパウンドケーキに生クリーム添え。
しみじみ味わう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

