スポンサーサイト


まちづくり放談。

高田のFM上越に出かける。
まちづくり放談のコーナーに ここち・すたいるのオーナーAさんと出演。
たびのそら屋さんで打ち合わせしつつ タイ風カレー。
Aさんと話してるとやっぱり数年前 ここち・すたいるの3階に仕事場 借りていた頃を思い出す。
階下に降りていくと いつも かまわぬのデザインを眺めることが出来て いろんなひとに出会えた。Nさん マイヤさん M山さん…
あの3階で始まったから今の自分がいるんだ。
ここち・すたいるは今年で六周年!230種類の手ぬぐいが一挙に並んでるの。

そしていよいよFMの生放送緊張しながらパーソナリティの森田さんの問い掛けに答えていく。
あわゆき組の夏の催し 世界館でのあわゆき読み語りの告知…の予定だったのだけれど つい直江津の話しをしてしまう。反省

夜 SONGSはQUEEN。
なぜだろう?フレディ・マーキュリーに向き合うと必ず涙がとまらなくなる…フレディはあんなにも力強く命を燃やして歌う。凡人には絶対に理解出来ない天才の孤独や欲望を抱えて。悲しいでもなく切ないでもなく フレディの歌は心を揺さぶる…。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。。。
肝心なことマイクの前で話せずに反省。。。
SONGS見たよ!就職したばっかりの頃深夜放送のラジオからよく流れてた。
45歳で燃え尽きるように逝ってしまったフレディ。強い絆で結ばれ仲間が語った言葉が印象的だった。時代は変わってもずっとずっと愛され続ける音楽だね♪

Re: No title

ここちさん

広報にならなかったですねーーv-12
QUEEN来日当時は彼らみたいなルックスの男の子がいましたけど、今はみんな普通のお父さんなんだろうなー。
ボヘミアン・ラプソディーはやっぱり名曲。彼らの絆・・・感動でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

