

七夕祭り。

雨がたくさん降って 海は濁っていた。晴れたら鴎が嬉しいんだろうな。
夕方になると 町のあちらこちらで笛や太鼓。直江津だなぁ…何とも言えず いい。
夕方 Uga展 も一度ゆっくり… と出向いたら そら屋さんにばったり!!ミラクル~~よくばったり会うんだよね。そして笑った顔が浮かんでくるって事にきっと何かが繋がるんだろうね。

さてさて
あさっては七夕…
南高田の上越地域医療センター病院にて
七夕祭りがあります。
10時から3時くらいまで お店が並びます。

かさはら珈琲
クレープのサニーズ
くるみぼーるのスイーツ
土の香工房cotocoto
momoco
きらきら屋
SnowFlake
細谷晶夫
アトリエUga
イラスト屋ひぐち

気軽に遊びにいらして下さいね~~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

