スポンサーサイト


お知らせ☆七里ヶ浜フリマ。

十日の日曜日は 朝の七時半くらいから
七里ヶ浜の駐車場の会場にいます。
4時くらいまでかな!
絵葉書 Tシャツ マグカップなど 前掛けで作ったトートバッグやマイヤさんのがまぐち、BIJOUARTも持っていきます。ZESTさんの炭から作ったアレルギーに効くローションなども。
江ノ電七里ヶ浜駅下車です。
ぷらっと遊びに来て下さい。


今日はセンター病院七夕祭でした
細谷画伯とプリンター談議したり
土の香工房さんと馬談議したり
あつよんとマダム談議したり
Sちゃんと久々に会ったり
momocoさんちのげんちゃんが元気ちゃんだったり
ボストンテリアのてんちゃんのお客様にお会いしたり、
なんだかみんなが笑顔の楽しい日だった。七夕なんだね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

