スポンサーサイト


渋谷ファイト。

昼過ぎに東京到着。
またまた お決まりの渋谷。
109の店員の女の子たち… 次女は「体育会系じゃなきゃできないかも…」確かに。
Sale中だったんだけど どこの店も 椅子の上に立ってメガホンでタイムサービスのカウントダウン
笑顔も絶やさず…
元気ないひとは勤まらんね…
次女が試着してるとき 話してみればご実家が三条だったり。
がんばれ109GirlS

つばひろの帽子を買ったよ。明日のために。
スポンサーサイト

コメント

No title

渋谷109は一度だけ行きました。最上階のレストランのパスタが妙においしかった。。娘も新宿で水着を売っています。多分声をからしているんだろうな・・・

Re: No title

piroさん

うちは毎回です・・最初はあの大音響で苦手だったけれど、最近は母まで服買ったりして楽しんでるよ。
そのお店わかる!母とあたしは向かいのお店でムスメラを待っています。オムレツが美味しいんだよ。
店員の女の子もみんな地方から出てきて一生懸命・・お嬢さんもがんばってるね。応援しちゃいます。

No title

応援ありがとうです。今 耳みできた腫瘍のオペがおわり 痛みと戦っています

アパレルの仕事って 大変ですよね 仕事はなんでも大変だけれど・・・

ちょっと落ち込んでいるみたいで 心配ですわん!

Re: No title

piroさん

うちも心配ですわん・・・
離れてるとほんとに もどかいしいことだらけ。
でも楽しいんだろうね・・・やれやれ・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

