

SUNSETに振られる。

フラットな海を眺めつつ能生へ。
陵王は お走りの絵と並んで飾っていただくことになる。
あの素晴らしい歴史ある祭りを 絵にした人がいない事がとても不思議・・・
地元の方が目にして喜んで下されば とても嬉しいな。

8月の海展にむけて SUNSETの絵を描きたくて
今日の夕日はいいんじゃね?って事で
舟見公園に写真をとりに行ったけど・・・・
日ごろの行い?・・・・振られた。
雲の層が厚くてそれはそれで 描こうと思うけど
もっと!!リベンジですね。

今月末に七里と鎌倉に行くんだ。
今回は行くとこ全部じっくり写真撮ってくる。
太平洋も描いてみる。

Tシャツ店にて
国府白山神社の山車のTシャツをお買い上げくださった方、どなただろ?
もう一枚作ろうかな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

