スポンサーサイト


やっぱり海だったりする。

おせん米展DMデータを送って、午後は直江津小イラストクラブ。
今日はみんな、耐水マーカーでペン入れが目標なんだけど・・・
素晴らしい集中力の女の子がいる。絵の世界にすっぽり入っていて、酔うことを知ってる。
そっと眺めて、こっちがわくわくしてる。
先月お休みだった男の子もがんばってた。松の葉っぱを一生懸命描いた女の子たち。
すごく生き生きと生い茂る木を描きあげた男子・・・このこは鉛筆デッサンで絵が完成しちゃった。
願わくば、もう少し時間が欲しいね!

帰りは海に寄り道。DSCN0776.jpg

もう泳いでるひともいる。
ちょい入ったら気持ちよかった。
そしてサンシャインがきらきらと愛しく輝く。

DSCN0785.jpg
波がつくった砂の紋を感じるのが結構ツボ・・・
やっぱり海はいいなーー。
スポンサーサイト

コメント

なんて素晴らしい風景

まるで映画のワンシーンのような風景であり眺め。
写真で見る限り、静かな感じがして、一人では寂しいかな?(笑)
もっと、この周辺の景色を見たいとも思いました。
何という名の地なんでしょう?

No title

わーぉ!こんな海に寄り道できるの?
うらやまぴー。
ギラギラじゃない感じがステキング。
この位の浅瀬でポン助遊ばせてあげたいわー。
お休みの夕方にでも行ってみるべ!

Re: なんて素晴らしい風景

どら猫さん

コメントありがとうございます。
直江津の船見公園あたりの海です。
この日は若い衆が合計で7人くらいは遊んでました。
ひとっこひとりいないときもありますよ。

Re: No title

Tomokoさん

でしょー?BEACH育ちのうちらにはたまらんわよ。
これまた遠浅で犬科さんたちにはもってこい!
舟見公園の端っこあたりです。呼んで下さったら短パンでかけつけるわーー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

