

つっかけ新聞。

昨日 港町のセブンのレジで発見!!
読みたかったんだーーつっかけ新聞。

直江津小イラストクラブに、つっかけ新聞を作られた三人衆ぐるわーずのおひとりのお嬢さんがいるの。
「見たよーーいいね!」て、思わず言ったら「あれねーー大変だったんだよぉ」って。

DSCN0796.jpg

内容濃いもの。19町内の総代さんの似顔絵とインタビュー。祇園祭を愛する心ならではのこだわりの解説。
大好き つっかけ新聞。提灯や俵をあしらったレイアウトもこたえさんないわ。

久々にZESTに寄り道。おんとおまんだしけね・・・Kちゃん。とりあえずイロイロがんばってこうさ。

DSCN0795.jpg

と・・・暮れかかる空とどこからともなく聞こえる太鼓のどんつくも、言ってるでね。

コメント

ニヤリしました。

Re: タイトルなし

け(曙)さん

階段落ちは大丈夫すか?

だめです。椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛。長年のヘルニア持ちと判明。祭でれんのかなー?泣

Re: タイトルなし

け さん
なんと!最後の走りがきついかもですね・・・
腰は大事にしなくちゃ。長く祇園を楽しむ為にも。
曙レディースはみんな揃ってないと寂しいけどね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

