

かもめマンション。

DSCN0850.jpg
朝市に向かう荒川橋。街灯にかもめたち。
東京その日暮らしから一時帰宅?の長女に、この際たんまり野菜を食べてもらおう!
と言う訳で、枝豆 いんげん トマトにオクラピーマン・・
きゅうり12本200円の父さん。半分でもいい?って聞いたら、いいよいいよと言いながら袋に十本。
で、100円でいいよ・・・て!ニンニクも買わせてもらったよ。
朝市通りの古い家がどうもいつも気にかかる。DSCN0853.jpg
カーテンがこの花柄じゃなかったら気にならなかったかもしれない。
ブロックが置いてなかったら今ひとつかもしれない。
・・・絵にしたいと思ったら そこは自分だけの景色。待っていてね。

長女は友達と苗名の滝へ。次女は友達と海へ。
おかんは今日から個展搬入日までは追い込み。引きこもり。
DSCN0854.jpg
太鼓の音が描かせてくれるから 昼間聞いてたカラパナはおっしまい。
夕ご飯はKちゃんからもろたトウモロコシとトマト。ささ身と厚切りハムとピーマン、いんげん、キュウリのカレー炒め。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

