

向かい合う。

自転車パンク修理完了!
取りにいきつつ、気ままな直江津さんぽ。
海に向かって、中央三丁目あたり。勝手にひまわり通りと呼ばせてもらお。
DSCN1679.jpg

いつも海は当たり前にそこにある。DSCN1698.jpg
DSCN1692.jpg
向かい合って、繰り返す波の音聞いてる。自分と海だけの時間。直江津に来て、そばに海があり、お前にとって大切なもの、変わらないもの、掛け替えのないものがあるんなら、ちゃわつかないででかい気持ちで前見て歩けといつだって包んでくれてる。海って・・・・すごい。
いつまでも眺めてて砂のひとつぶになっちゃいたいけど、家へ帰ろ。
DSCN1742.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

