

PEACE&LOVE2011 どこへ向かっているのだろう

エルマール2階 クラフト&ギャラリーkukkaに直江津祇園のA4イラスト、祇園ノート、キーホルダー
高橋和真さんの19町ちょうちんクラフト、祇園豆がま口など、納品。
そして高田にて、京美容室さんに夜桜の原画を納品させて頂く。京美容室の社長Eちゃんは上越に引っ越してきて以来のお付き合い。建物の絵を描くきっかけになった上越市の冊子、景観の編集委員に選ばれたのも。Eちゃんの紹介がきっかけ。この20年、彼女に随分たくさんの元気をもらっているなぁ。

そして、切り紙と七宝の作家さんでもある緋呂美さんが新井の実験空間スタジオゼロにグループ展の作品を納品されるとのことで、ちゃっかりと着いていく。
37人の作家さんが、球体にPEACE&LOVEを表現する。
3月11日東日本大震災の復興への願いを込めて・・・。8月6日(土)から9月11日(日)
13時から18時 木金お休み。
スタジオゼロには数人の作家さんの作品が早速展示されていた。

DSCN1747.jpg
堀川紀夫さんの作品。眼球を覗けば、砕けた自分が見える。目をそらさずに。

href="http://blog-imgs-43.fc2.com/d/o/r/dorlfin/DSCN1748.jpg" target="_blank">DSCN1748.jpg

元気玉の古川郁恵さんの作品。ほんとうに郁恵ワールド。見つめていると自分の細胞が元気になっていくような。

DSCN1750.jpg
舟見倹二さんの遊び心いっぱいだけど、繊細な世界。PEACEの箱が素敵。眺めてるといろんなモノが見つかるよ。

DSCN1751.jpg
優しい切り絵は緋呂美さんそのもの。愛がいっぱいの鞠だなー・
そしスタジオ・ゼロの東條麗子さんの 怒り玉。生きてると怒りを感じることは多々あり。
でもそいつを凝縮したエネルギーに変えてやれ!そんな感じ?
DSCN1749.jpg
自分もまっさらな球を受け取った。さて、間に合うか・・・
DMにはのってないけど、出展予定です!DSCN1752.jpg
新井タワー・・・。



コメント

No title

きのうはお疲れ様でした。ひぐちさんとたくさんお話できて楽しかったです

スタジオ・ゼロはいついってもドキドキ・ワクワクな場所。きのうもドキドキしっぱなし・・・白い玉が無限に変化して存在する不思議空間。
ここにひぐちさんの世界が加わった頃また行ってみます。ハス祭り がんばってください。

Re: No title

緋色美さん

ありがとうです!あたしも楽しかったです。
無限のボール、しばしお待ちを・・・なんて言っていられませんね!
出来たら知らせるね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

