スポンサーサイト


はす祭りのあの娘。

四時半起床。
六時高田公園!
あの娘も朝から嬉しそう。

DSCN1798.jpg
大きなおたまじゃくしの暮らす、はすの葉ジャングル。
花が開けば そこだけふわっと明るくなるような・・・DSCN1781.jpg
そうそう、はす祭りSHOPは11時くらいまでOPENしています。
かき氷もあるんだよ。小林氷屋さんの氷だから、一際おいしいのだ。

DSCN1785.jpg
そして今夜はレターセットとノートもせっせと作る。DSCN1795.jpg
今夜の港町は星がすごく綺麗。
船と星を描きたいなぁ‥
スポンサーサイト

コメント

No title

はすまつりshopよいですね~☆
いきたいけどばたばたな朝なのでいけなさそうです~ざんねん!
朝の空気とひかりってすごく気持ちが良いですよね^^

先日誕生日だったのですが、
母からひぐちさんのレターセットで手紙をもらいました。
ひぐちさんのイラストのはんこがじんわりあたたかかったです^^

Re: No title

momocoさん

ほんとにうちもばたばたでした。
なんせ4時半起きが七日間・・・ふーー。
はすは綺麗だったよ!

お母様によろしくお伝えください。嬉しいなぁ。
これからも押し続けます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

