

港町町歩き。

明日はライオン像の建物をまちづくりに活かす会のメンバーが、港町まちあるきを開催。
イラスト屋ひぐちは南高田の上越地域医療センター病院にての建築士会開催のイベントにて絵葉書屋出店のため
参加出来ず・・・
まちあるき参加の方のお土産?になるかどうか、港さんぽを描いてみた。

港で気になるこのタンク。何が気になるって、てっぺんの小屋。倉庫?
ちょこんとのっかってるの。入ってみたいけどなぁ。
DSCN1831.jpg
そしてこの小屋と船。以前もアップしたけど、配色一緒。DSCN1842.jpg
DSCN1841.jpg
そんなコネタを仕込んで、描いてみましたよ。DSCN1846.jpg
今日のはす祭りshop。オハキナさんとJポンお立ち寄り。姪っ子ちゃんのクッキー美味しかった。ごちです。
緋色美さん CちゃんNさんTちゃん・・そして、なんと大嶋画廊さんでいつも額装してくださる職人さんが偶然お立ち寄りくださった!感激でした。自分の絵はあまりにも勝手気ままで描き進むうちに紙いっぱいになってしまったり、額装はこのアタリで・・と注文つけるのに、綺麗に作ってくださる。いつも三階で作業なさっているそうな。
本当に感謝です。

昨日までの蕾が咲きました。
DSCN1843.jpg
さすがにトシ?ちょっとしんどかったけど、もうちょいがんばります!

コメント

てっぺんの小屋、私も気になり見ていると、小屋の裏あたりからトンビがゾロゾロと踊り出てきてびっくり!

あれはきっと巣箱だと思います、トンビの♪

Re: タイトルなし

〆たろさん

え!?とんびが??
ますます覗いてみたい・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

