スポンサーサイト


はす祭り早朝カフェふたたび。

と言うわけで
本日から10日、11日、14日 午前6時から11時の早朝カフェふたたびOPENです。
今日は午後からは医療センター病院にて絵葉書shop。たぶん11日も。
 
夕方は直江津出身、県外在住のお客様がお立ち寄りくださり、絵葉書をお買い求めくださいました。
おいしいあられまで頂いてしまって、ありがとうございました。
がんばります!!

入道雲が茜色。DSCN1878.jpg
ちょっと現実離れな光景だよね。ドラマチックだけど、普通にごはんを作ってる。DSCN1893.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

この夕焼け雲みましたよ!!  異次元の世界のような不思議な光景でした。写真を撮るのも忘れてみてたわ・・・

Re: No title

緋色美さん

仕事部屋からちらりと見えて、気になって出てみたら・・・
あの日は不思議な空だったね。
毎日夕日が違うから、いつもそわそわして困ってます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

