スポンサーサイト


かき氷レモン。

二日続けて食べちゃってます。ごちそうさまです。
早朝から、蝉時雨。立秋過ぎても盛夏な毎日。.jpg
でもね、朝のベンチは気持ちよさそう。いつかはそちら側で、のんびり時間を楽しめるようになれるかな。
お客様に絶品の明太子海苔と、励ましもお言葉を頂いた。
人魚の絵葉書ご注文のKさん、その笑顔がうちらの朝の定番になりつつあるなぁ。
長野からの仲良しお爺ちゃまコンビ。はすに霧吹き始めたのにはびっくりしたけど、往年のカメラ小僧さんなのですね。いろいろ写真を見せてくださって、絵葉書の風景を尋ねられた。仲良くベンチ。楽しそうだこて。DSCN1906.jpg
ちょっとこだわっスタイル?で腕組して葉書を眺めて、「これは誰の絵だね?」。(よく聞かれます)
「あ、わたしが描きました。」・・・無言で並んだ絵葉書を端から眺める・・・・・・
 『どうかなどうかな、どんなん感想かな?』と、良くも悪くも楽しみだから、自分もその方をじっと見てるの。
したら、無言で立ち去られる!!ガクッ。
そんな絵葉書屋を、高い高い松の木が見下ろしてるんだわね。夏の空から。DSCN1907.jpg




スポンサーサイト

コメント

朝も早よからご苦労様であります!

今頃のじさ達(おじいさま方)は感情表現が苦手な世代だからね(^_^;)

大目に見てやってくんなまし♪

Re: タイトルなし

〆たろさん

そうなのですね。
まぁ、自分も苦手です(でもないか)
でもさーーやっぱり無言はないよなぁ。ぶつぶつ・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

