

夫婦とは。


二組のご夫婦の似顔絵のご注文。
経営者様と上司様に社員の方々からのサプライズプレゼント。
多分何でも持っていらっしゃるから世界にひとつの贈り物になるようにと…
今日ラフを見て頂いた。
コミカルにデフォルメして…と言うご希望。一組は「ゴルフ漬けのご主人を横目で冷ややかに見る奥様」もう一組は「景気のいい時代に家庭をかまわなかったのにリタイア後はくっつきたがるご主人に引き気味の奥様」。
おっ?と驚いてニマ~と笑ってくれたら大成功… 社員の方と経営者さんがいい関係の会社なんだなぁ。
二組のご夫婦 いいお顔していらっしゃる。ご苦労もあったかもしれませんが 我慢と根気とファイトで乗り越えた笑顔は素敵だなぁ。夫婦だったら当たり前の事かもしれないけれど…尊敬。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

