スポンサーサイト


はたらくキカイ。

夕方何気に港。
あっ!!以前にblogにのっけた手長機械が働いている。
知識がないので仕事の内容はわかりませんが・・・・
立派な仕事ぶりです。手長機械くんに注目してるのは自分くらいと思いきや、
若い男衆も写真を撮りに来ました。へぇ・・・・DSCN0817.jpg
DSCN2036.jpg
そしてここには、はたらくニンゲン。
発送するカレンダーを組んで、えはがきセットを印刷して、包装して・・・
昨日までのイベント在庫をかたづけて。
明日kukkaに納品です。ご帰省のお土産にイラスト屋の商品ご利用ありがとうございます。
はすのレターセットとはがき三枚セットもkukkaにて引き続き販売させて頂きますね。
すべて納品して、明日からはがっつり制作に向き合います。DSCN2039.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

手長機械、すごい迫力ですね!!近くで見たい~~~~~
写真撮りた~~~~~い!!!!!!!

はたらくニンゲンさん、お疲れが出ませんようm(u_u)m

No title

いつまでも、あっちいねかね。
アルミニューム製品の原料のアルミナを船から吸い取って、でっかいタンクに貯蔵して、タンクローリーでテクノセンターのアルミ工場へ持っていくんだわね。
そういえば、久しぶりに動いたんかね。

Re: No title

そふぃーさん

近くで見せたーーい!
でもね、手長くん、結構遠くで働いてたんです。
鉄条網の上にカメラをかまえて必死こいて撮ってるあたしは、相当不思議ちゃんだったかと・・

Re: No title

景観文学紀行さん

あっちくてかなわんわね。

確かにタンクにアルミナって書いてあります!ではまたタンカーに積むのですね・・・
手長くんのメカニズム、知りたいわーー。
震災の影響で、久々の稼動だったのでしょうか?港はおもしろいです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

